2012年11月17日

近況

 
彼が10月、11月とやってきたので、昔のマメな時期も確認しようと日々綴を再読。
 
うーん、図面を書いているときもコールセンターに勤めているときも愚痴ばっかり。
しかも色々と文字にすべきではないこともたくさん書いてますね。

いまだとここまでぐだぐだの内容は書かないだろう。
匿名性のなせる技か。
 
ま、検索されるとすぐ引っかかるとは思いますが、
過去の汚点を自分で綴って公開してるって本当に馬鹿。
 
毎日、寝て起きたら歳を取るだけ。
成長があるかどうかは、いろいろと経験を積むことで左右されるのだろうと思うが、
少なくても、日記を書かずに客観的に見る期間があったことで、
この日記を書きなぐりを「支離滅裂」「不要な愚痴の公開」と確認してしまった。
 
チャットや話すことも無い人もいるが、
一方で好き放題書いてても見守られ、サイトを変えて今も私は色々な人に支えられているんだなと
今更ながら感謝。
馬鹿なオバサンを見捨てないでくれてありがとうございます。
 
少しは人間的に成長してるといいな。
 
posted by 未羽 at 02:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

1年と何ヶ月ぶりさ?


好きな人がちょっとだけ寄って行った。
玄関に5分。
昨年の1月のNZ旅行のお土産をやっと渡せた。
昨年は一度も顔も見れなかった。
今年もこれでおしまいかな?


まんべくんだって(Twitter内で) (⊃^-^)⊃ぎゅーってしてくれるのにぃぃ〜〜〜 
posted by 未羽 at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

2012年

<今年の目標>
1) 今年は忙しくなる前にTOEIC受ける!目標 550over 
  昨年は申し込んでおきながら受験出来ず^^;
2) 毎年の事ながらDIET! 
  うーん。。。来年は海辺のリゾートへ行きたいので とりあえず10kg?
  その前に 健康診断だな・・・・orz
3) ドイツ語、簡単な文法と単語1000個(格と性がやばい)
  ドイツ語に興味を持って2年だけど、ちっとも勉強出来ない。
  聞くのも話すのもとんでもなく難しいので まずは書くことから。


決心だけは 書き残しておこう・・・。Blogじゃなきゃ 流れて行ってしまうから。
 

私に御用の方 いらっしゃいましたら、
TwitterかFacebookで。いつものアカウント"miu_north"でお待ちしておりますm(u_u)m
posted by 未羽 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

R.I.P Steve Jobs

 
Jobsが星になった。
機械に使われず、機械を楽しく使うことができる製品を送り出して来た、
魔法を使える人が消えたのだ。

シマシマ林檎マークのMachintoshはみたことがあるだけ。
私の実際しってるMacは ボンダイブルーのiMacから。使った事はないけど。
同時期に出ていたwindows機よりもスペックで劣るのに高いなと印象しかなかった。
(まぁwindows機も使いこなしていた訳ではないけど)
貰い物のiPod nano1stしか持っていなかった私が 今ではApple製品に囲まれている。
「買わせてもらった」「使わせていただいている」そう言って ユーザーから電話がくる。
持つ事の喜び、使う事の楽しさ、機械の持つ美しさを残して逝ったんだね。

なんでだろう。。。寂しいよ。
きっと世界中のAppleユーザーがそう思っているよ・・・。
R.I.P Steve Jobs
posted by 未羽 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

